プロフィール

優羅

Author:優羅
身分:新62期司法修習生でした
年齢:20代(でも記事のそこここでバラしてます)
血液型:B
星座:おとめ座(たまにしし座)

「雑草魂,弁護士になる」というコンセプトの受験記録です。
さかのぼれば法科大学院3回生の春から,二回試験合格までの大河ドラマ・・・ではなく,「小川ドラマ」?
でもどこで弁護士をしているかは,ご想像にお任せします。

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

カテゴリー

最近のコメント





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

懲りずにまだ宣伝

 みなさま、開催まであと1週間を切りました。私たちの合唱団初の晴れ舞台です。お誘いあわせの上、ぜひともお越しくださいませ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三国丘高校OB・OG合唱団かえで 第1回定期演奏会

第1ステージ  GLORIA
        John Rutter/作曲

第2ステージ  お伽草子~混声合唱のための3つのエチュードより~
        浦島太郎/一寸法師
        千原 英喜/作曲

第3ステージ  三国丘高校音楽部現役生によるステージ

第4ステージ  洋画特集
        雨にぬれても/Moon River/Stand by Me 他

第5ステージ  初心のうた~混声合唱とピアノのための~
        木島 始/作詞   信長 貴富/作曲


2007.8.18(土)  開場17:00  開演17:30
サンスクエア堺 B棟ホール(JR阪和線堺市駅すぐ)
入場無料

http://chor-mikuni.hp.infoseek.co.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 これのための合宿に、今日参加してきました。
 し・ん・ど・か・っ・た…
 高校時代と同じような気持ちで生きていては身がもたないという事を今更ながらに感じてしまった1日でした。ところで我が団は平均年齢が(恐らく)23歳くらいだと思うのですが、どうしてみんなで疲れ果てているのでしょう? 普通の社会人合唱団なんかもっとタフだと思うのだけど。

P.S
 長居公園にあるユースホステルで合宿していたのですが、すっごい派手な格好をしたおじさんが、チャリで家路につく私たちの横を疾走しながら大声で歌うのです。

 恋もぉ~できないぃ~女もいるぅ~♪

 うっさいわ!


2007-08-12(Sun) 18:31| 趣味| トラックバック 0| コメント 4

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

