プロフィール

優羅

Author:優羅
身分:新62期司法修習生でした
年齢:20代(でも記事のそこここでバラしてます)
血液型:B
星座:おとめ座(たまにしし座)

「雑草魂,弁護士になる」というコンセプトの受験記録です。
さかのぼれば法科大学院3回生の春から,二回試験合格までの大河ドラマ・・・ではなく,「小川ドラマ」?
でもどこで弁護士をしているかは,ご想像にお任せします。

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

過去ログ

カテゴリー

最近のコメント





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

歌ってきました。

昨日、例の定期演奏会が無事に(?)終了しました。
お客さんの入りは・・・微妙でしたが・・・
っていうか、合唱のステージに人を呼ぶのって難しいんですよね。
SATBのパート分けすらよくわかっていない人まで楽しませる自信ありませんから・・・
で、世の中結構SATBがわかんない方多いので。呼ぶのにも気を使ってしまいます。
初めて弟を呼んでみたのですが、私のソロを聴く気満点の姿勢で最前列に陣取って腕を組まれた日にゃあ、怖くて歌えませんって!
怖くて怖くて(ウソ)高音上がりきらなかったし・・・(悔涙)
検察庁の大部屋の中ではびこる咳風邪に深刻に染められることなく本番を迎えられてよかったです。マスクせずに咳する人には殺意を覚える2週間でした。
ていうか、↓の経緯があったので、本番の段階でかなりお疲れでした。

☆土曜日(21日)のこと☆
もともと10時スタートだった前日練習が9時半スタートに。
なんかいやな予感がしたのですが、9時半から17時まで休憩時間30分でぶっ通しで歌う・・・って
コ・ロ・ス・キ・デ・ス・カ・・・!
生まれて初めて、「横隔膜が痛くて歌えない」という状態になりました。
そんな長時間の練習に耐えられるほどインナーマッスル強くないっす。

☆日曜日(22日)のこと☆
前日そんだけ疲労困憊したものだから、夜もなかなか眠れず。
何でそんなに詰め詰めにがんばったかというと、やっぱり全体的にできなかったからであって、基本、全ステージダメだしだらけで帰ったわけです。そうすると、布団に入ると「あれがやばい、これがやばい」・・・って! これ司法試験の前日と一緒やん!
そんだけ頭も体も寝てる状態で発声始めてもなかなかエンジンがきいてこない・・・
先生にも「声がなってない」って怒られるし・・・
そしてやっぱり9時から13時までほぼ休憩ナシの練習の後大急ぎで着替えて、お昼食べて、舞台に立って1時間半。途中で倒れそうでした。

2ndステージの「キャッツ」の衣装を初めて上から下まで着てみて、リハ室の全身鏡を見て、あまりの酷さに絶句!
こ、これは人に見せられない!
こんな格好でノリノリで猫してたら、万が一修習生にそんなの見られてしまったら、絶対「ゆすり」かなんかのネタにされる!
来ないでくれ、修習生!
・・・来なかったけどネ(ホッ)。

教訓。
前日練習はホドホドにね☆

また1年半後にお会いしましょう~。
でも、そのころには30歳に差し掛かるので、もう私を猫にしないでください・・・

はぁ、定演を理由にサボりまくってた就活せな~。取調べせな~。


2009-02-23(Mon) 20:32| 趣味| トラックバック 0| コメント 5

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

