プロフィール

優羅

Author:優羅
身分:新62期司法修習生でした
年齢:20代(でも記事のそこここでバラしてます)
血液型:B
星座:おとめ座(たまにしし座)

「雑草魂,弁護士になる」というコンセプトの受験記録です。
さかのぼれば法科大学院3回生の春から,二回試験合格までの大河ドラマ・・・ではなく,「小川ドラマ」?
でもどこで弁護士をしているかは,ご想像にお任せします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

カテゴリー

最近のコメント





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ひっこしました。

 このほど、ブログをお引越ししました~。万が一、「お気に入り」などに登録なさってくれていた方がいらっしゃいましたら、こちらに変更をお願いします。こちらにはじめていらっしゃった方ははじめまして。もし気に入られましたら、「お気に入り」に入れてください(あつかましい)。
 このデザインは、従来の「にぶんのいち」の雰囲気の一番近いものとして選びました。しっかし、文字の小さいデザインの多いこと。これも必死で選びましたがまだちいさーい! 別のレンタルブログを探せよ、という話でもあるのですが、面倒なのでもうこれで行きます。

 と、いうわけで、今後も変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。

 前のブログのURLは、リンク欄に載せておきました。これもやっぱり米粒みたいに小さくて、「どこにあんねんっ(怒)」という感じではありますが…



2006-10-15(Sun) 10:14| お知らせ| トラックバック 0| コメント 1

コメント

お引越し、お疲れ様でした。
なかなかいい感じですね。
コーヒー党の私としては、やさしい感じのコーヒーカップの絵柄にほっこりv-238
これからも楽しみにしてますから、よろしく!

2006-10-17(Tue) 10:55 | URL | ノラ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diabetesinsipidus.blog75.fc2.com/tb.php/1-dd6a1b7e

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

