プロフィール

優羅

Author:優羅
身分:新62期司法修習生でした
年齢:20代(でも記事のそこここでバラしてます)
血液型:B
星座:おとめ座(たまにしし座)

「雑草魂,弁護士になる」というコンセプトの受験記録です。
さかのぼれば法科大学院3回生の春から,二回試験合格までの大河ドラマ・・・ではなく,「小川ドラマ」?
でもどこで弁護士をしているかは,ご想像にお任せします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

カテゴリー

最近のコメント

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

総括

 このブログを始めて約8ヶ月、たった8ヶ月でかなりの方々に知られるようになりました。
 今年の締めくくりとして、このブログを通じて出会った方へメッセージを送ります。この歳末の忙しい時期にどれだけの方が見ていらっしゃるのかはなはだ疑問ですが…


☆ 「ガバナンス」で私を認識した方へ。
 同じテーマで発表したM&Aはさんざんでした。難しいもんですね。
 っていうか、よくあれだけの記事で私を見つけ出しましたね… 発表班は10人近くいたのに。

☆ 「合唱」でわかった方へ
 来年とっとと受かって、合唱していても文句を言われない身分になりたいです。いえ、なります。
 もう一つ、ここで声を大にして主張したいのは、
 合唱は地味な趣味ではないっ!!
 先日、朝の情報番組で「合唱」が取り上げられた時に、メインキャスターに軽く馬鹿にしたような態度を取られてちょっとムッとしました。どうして卓球と合唱は趣味にすると、軽く笑いが取れてしまうのでしょうか?

☆ 「法政策論の座席位置」でわかった方へ
 あの単位、取れているかどうか微妙ですよね。再試とか言われてももう一度がんばる気にはどうしてもなりません。「パレート効率性」という単語しか覚えていないし。でもちゃっかり授業で指示された資料はとってあったりします。でも見たくない~!

☆ 一緒に鍋パーティーをしたあとで「鍋パーティーのことが記事になると思って期待してたのに!」と悔しがっていた方へ。
 …これでいいでしょうか?(ウソ)
 残りわずかな京都生活ですが、是非またやりましょう。

☆ 風のたよりで知った方へ
 →にメールフォームがありますので、メッセージを送っていただけると励みになります(誹謗中傷はご遠慮願います)。


 最後に。
 来年に入るとすぐに私は卒業してしまいます。多分。単位ください、先生。
 「Lawschool Life」と銘打ってのブログはもうすぐおしまいです。そこで完全にやめてしまうか、タイトル変えて続けるかはまだわかりません。
 と、いうわけで、あとわずかなお付き合いになってしまうかもしれませんが、何卒来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト



2005-12-31(Sat) 16:24| コバナシ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

