プロフィール

優羅

Author:優羅
身分:新62期司法修習生でした
年齢:20代(でも記事のそこここでバラしてます)
血液型:B
星座:おとめ座(たまにしし座)

「雑草魂,弁護士になる」というコンセプトの受験記録です。
さかのぼれば法科大学院3回生の春から,二回試験合格までの大河ドラマ・・・ではなく,「小川ドラマ」?
でもどこで弁護士をしているかは,ご想像にお任せします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

カテゴリー

最近のコメント





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

3日ぶりに日の光を浴びる

 ドラキュラか、私は!?

 でも、まじめにこんな生活を送っています。母が心配して「クリーニング持っていっといて」とか「○○買ってきといて」とか、相当無理やりな用事を置いて行ってくれることもあるのですが… 犬でも飼ってくれれば私が散歩大臣として運動しまくるのに。
 さらに、昨日何か日付を書くことがあって、「28日くらいかな~」と携帯を覗いたら、30日でした。なんか2日損した気分です。きっと、あさってくらいに4月に入ったことに気がつくのでしょう。

 こうなると京都にいたほうがよかったのか!?という気分にならないわけでもないのですが、不思議なことに家にいるほうが確実に勉強に集中できています。邪魔するものは何もないです。3軒先のキャレルでのひそひそ話とか、思い出したように鳴るパソコンのタイピングの音とか全く聞こえませんし、ラブマシーン幼稚園児はあれ以来すっかりおとなしいですし。強いて言えば帰省していた弟ですが、帰ってしまったし…

 残り50日を孤独に戦い抜くしかないのでしょうね… 
 昔、暇な時に「寂しさにまかせて無差別メール」なるメールを友人片っぱしから送ったことがあります。たまに人寂しくてやりたくなるのですが、今それをすると5月に試験会場でどつかれそうなのでやめておきます。
 その代わりと言ってはなんですが、机のすみに常駐しているおかきとすっかりお友達です。でも、こいつと付き合っていると太ってしゃーないわー。

 と、いう感じの停滞した日常でした。書くことないのによくこれだけ書けるわ、私。



2006-03-31(Fri) 09:14| 日常| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

