プロフィール

優羅

Author:優羅
身分:新62期司法修習生でした
年齢:20代(でも記事のそこここでバラしてます)
血液型:B
星座:おとめ座(たまにしし座)

「雑草魂,弁護士になる」というコンセプトの受験記録です。
さかのぼれば法科大学院3回生の春から,二回試験合格までの大河ドラマ・・・ではなく,「小川ドラマ」?
でもどこで弁護士をしているかは,ご想像にお任せします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

カテゴリー

最近のコメント





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

来た来た来た

そして受験票とおちゃ~く♪
 受験要項には「4月21日発送」と書いてあったので、土曜日(22日)には届くかと首を長くして待っていました… しかし、待てど暮らせど全然来ない!

 法科大学院受験の時、受験票は書留なり速達なりで来てた流れで、絶対「ピンポ~ン♪」と直接渡しで届くものだとばかり思っていたのです。
 が。
 こんな大事なものを普通郵便で送るか、普通。出願の時は書留を要求したくせに、もう。
 とにかく、無事に出願できていたことを知って一安心。なぜなら、願書を書く時に大阪府を表す「27」の「7」を二画(1画目に短い縦棒をつける)で書いてしまったあとで「一画(縦棒なし)で書け」という指示書きを読んで、びくびくしてたからです。
 そして受験番号が遅い!
 私、出願遅かったっけか!?
 と、思ったけど、よく考えたら受験番号は科目順なんかな? 私の国際私法は選択科目の並び順でも一番最後やし、こんな数字か。

 ともあれ、プレテストの時の受験票と間違えずに持っていかなきゃ(物持ちよすぎ)。



2006-04-25(Tue) 09:20| 日常| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

