プロフィール

優羅

Author:優羅
身分:新62期司法修習生でした
年齢:20代(でも記事のそこここでバラしてます)
血液型:B
星座:おとめ座(たまにしし座)

「雑草魂,弁護士になる」というコンセプトの受験記録です。
さかのぼれば法科大学院3回生の春から,二回試験合格までの大河ドラマ・・・ではなく,「小川ドラマ」?
でもどこで弁護士をしているかは,ご想像にお任せします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

カテゴリー

最近のコメント





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

感無量

 おめでとう、チュートリアル!!

 もう、文句なしでしたね~、M-1決勝戦。今まで5人いたM-1チャンピオンの中でも1番じゃないかっつー漫才でした。もう麒麟が優勝でなくてもがっかりしません。だって、すごかったもん。誰かもコメントで言ってたけど、「行きずりの女」の段階で優勝決定でしたね!

 頭(酸欠)と、腹と腰と(笑いすぎ)、手(あっちこっち叩きすぎ)を同時に痛めました。こんなの初めてです。

 ちなみに、視聴者に100万円があたる順位予想企画には、
 1位:チュートリアル
 2位:麒麟
 3位:フットボールアワー
 と送ったのですが、審査員全員でチュートリアルに票を入れていたので2位と3位がわかりませんでした。私に100万円当たる権利は来たのかが気になって仕方ありません。



2006-12-24(Sun) 22:51| 趣味| トラックバック 0| コメント 4

コメント

みれなかった・・・。
でも友達からビデオかりるんだ~。

チュートリアルよかったよねえ。

2006-12-25(Mon) 22:54 | URL | ねむっこ #-[ 編集]

僕は去年チュートリアルがやったバーベキューの串の順番ネタがお気に入りです。

今年はチュートリアル・麒麟・フットボールアワー・笑い飯の4強対決と思っていたからある意味予想通りだったけど、笑い飯が最終決戦に進めなかったのは少し意外。去年のマリリンモンローネタが面白かっただけに、最終決戦用に笑い飯が用意していたであろうネタを見れなかったのは残念。

おととしのアンタ、去年のブラマヨ、今年のチュートリアルと、続けて最高得点者が最終決戦でも優勝しているのを見れば、やっぱり力のあるコンビが順当に優勝するんだよね

2006-12-28(Thu) 15:13 | URL | ぎょ~せいほ~ #-[ 編集]

 今年のM-1はレベル高かった~、って思ってましたが、よく考えると爆笑をもたらしてくれたのはおおむね決勝に残ったコンビでした。ってことは、残り半分は確かに雰囲気だけで笑ってたかも…
 笑い飯は、審査員的にも巷でも、後半の方が評価が高いみたいですが、私は「箸Aと箸B」の部分が好きでした。ZAIMANで見たときに腹抱えて笑ったのに、後半で失速・・・?と思ってたのに。なんか結構ずれてるんですよね~、私。

 とにかく、今後全国区でチュートリアルが見られると思うと楽しみで仕方ありません。
 東京進出したとたんにおもろなくなったら困りますが。

2006-12-28(Thu) 16:46 | URL | 優羅 #-[ 編集]

突然ですが、「口角上げすぎ」でググってみたら、先日のM-1について色々書かれているブログがヒットしました。読んでたら結構面白かったです。

確かに最近のエビちゃんは、いくら営業スマイルにしても口角上げすぎやろ~(笑)

2006-12-31(Sun) 04:58 | URL | ぎょ~せいほ~ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diabetesinsipidus.blog75.fc2.com/tb.php/24-060f69a0

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

