プロフィール

優羅

Author:優羅
身分:新62期司法修習生でした
年齢:20代(でも記事のそこここでバラしてます)
血液型:B
星座:おとめ座(たまにしし座)

「雑草魂,弁護士になる」というコンセプトの受験記録です。
さかのぼれば法科大学院3回生の春から,二回試験合格までの大河ドラマ・・・ではなく,「小川ドラマ」?
でもどこで弁護士をしているかは,ご想像にお任せします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

カテゴリー

最近のコメント





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いいこともいやなこともない幸せ

 最近、ここを放置してるっぽいのは起伏の全くない日常を過ごしているからです。予備校が一段落し、外に出ることもめっきりなくなってしまったので人間としてかなり危ないのですが。

 今日なんか、とても久しぶりに外へ出る用事があったのですが、行き先は「病院」。いえ、私自身は比較的健康なんですよ。年末に「胃が痛い」騒動とかありましたけど、医者を消化器内科に変えたところ小康状態ですしs。でも、まぁ、いろいろあるんですよ。大きな病院に定期的に通わなければならない身なんです。
 で、「外へ出られる~♪」とうきうき出かけたところ、まずめったに止まらない地下鉄が車両故障でダイヤ大混乱。そんなに朝早くなかったのにホームから乗客があふれそうだった…
 やっと乗れたと思ったら、あっという間にすし詰め。ここで大変なことに気がつきます。マスク忘れた! これから行くの、あらゆる診療科がある大病院やで! マスク忘れたらノロわれるわ!
 でも、仕方ないのでそのまま病院まで行ってしまいました。予約時間っつーもんがありますから。なるべく息をしないようにしつつ(マジ)わりと短時間で診察が終了してよかった☆
 これで無事家に帰れると安心していたら、会計待ちをしているときに後ろのいすに座っている老夫婦が
妻「もう何も食べる気せえへんなぁ、しんどくて」
夫「う~」
妻「あめちゃんも無理やろ」
夫「ん~」

 非常にしんどそうでした。
 でも、本当に悪いのだけど、今そういう重篤な風邪を引くわけにはいかないため、そそくさとその場を離れてしまった私でした。

 こんな感じで、特にいやなこともなく、特にいいこともなく暮らしています。
 これはこれで幸せなのか?
 私、ひとりになるとガンガンサボる方向へ転がっていくで?
 なんか、こう嫌な成績の一つも見せられた方が…
 ロー生が期末試験受けてる間に自分もがんばっとかなあかんのとちがうんか?



2007-01-11(Thu) 23:49| 日常| トラックバック 0| コメント 1

コメント

いやなこともない、
っていうのはすごく幸せだよ!
最近少しへこんでいた私にはうらやましい。。。

たまには遠出してみるとかは?
高野山とか!

2007-01-12(Fri) 20:31 | URL | ともこ #tHX44QXM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diabetesinsipidus.blog75.fc2.com/tb.php/29-86c1e956

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

