プロフィール

優羅

Author:優羅
身分:新62期司法修習生でした
年齢:20代(でも記事のそこここでバラしてます)
血液型:B
星座:おとめ座(たまにしし座)

「雑草魂,弁護士になる」というコンセプトの受験記録です。
さかのぼれば法科大学院3回生の春から,二回試験合格までの大河ドラマ・・・ではなく,「小川ドラマ」?
でもどこで弁護士をしているかは,ご想像にお任せします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

カテゴリー

最近のコメント





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

おなかいっぱい

M-1でしたね~。

まず。

皆様存じ上げなくて,申し訳ありませんでしたぁ!

いやいやいやいや,私個人的にはかなり良質の漫才番組を見せていただきました。
「なんで去年まで出てこなかったの?」っていうコンビばっかりでした。
不満なのは,
○ダイアンはもうちょっと評価されてもいいと思う。
○キングコングも,去年ほどではなかったにしても,そんな下に来るほどではないと思う。
の2点だけで,結構番組時間通して楽しませていただきました。
いや~,これからが楽しみです,NON STYLE。なんで知らんかったんやろ?

今日は1日中歌の練習をしてきた後での間髪入れぬ2時間の大爆笑ですからね。
ぐったりです。
・・・あ。明日証人尋問があるのに・・・ 寝ないように頑張ります。



2008-12-21(Sun) 22:17| 趣味| トラックバック 0| コメント 4

コメント

M-1、良かったですね!

直前、弁護士採用のお断りメールが来て、ちょっとへこんでたのですが、笑って気をとりなおしました。

キングコングは、私ももうちょっと上にこしてあげたかったです。

2008-12-21(Sun) 23:31 | URL | とおりすがり #-[ 編集]

わ,笑い事でもなさげですが…

笑っときましょうか! とりあえず!

2008-12-22(Mon) 22:23 | URL | 優羅 #-[ 編集]

僕はサッカーもお笑いも好きなので、サッカーを生で観て、M1は録画して観ましたよ。

NON STYLEは地味ながら関西ローカルでは、結構TVに出てて、今年本格的に東京進出したばっかりやったから、優勝して良かったなって思いました☆

でも、個人的には、トロサーモンが何故に決勝に出てこないんだ~って思いました!あ、後麒麟もか(^^;)

あと、最近は、敗退後の「笑い飯」西田のコメントがM1で一番面白くなっているような気がしたりします。。

では、引き続き修習頑張って下さい!



2008-12-23(Tue) 12:39 | URL | ひろし #-[ 編集]

うちにはそれほど強固なサッカー好きがいなくて助かりました。毎年,M-1は大河ドラマの総集編と重なるのですが,今年はずれてよかったです。重なってたら,家族と大戦争をするところでした。

麒麟の漫才って,最近見ていない気がします。さみしいなぁ。
「笑麒千」の三組は,出てきても優勝できる気がしなくなってきました。そうこう言ってるうちに,彼らもそろそろ10年です。
でも,もうM-1でなくていいので,5分以上のネタ見せ番組に出てきてほしいです,麒麟。

2008-12-23(Tue) 17:26 | URL | 優羅 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

