プロフィール

優羅

Author:優羅
身分:新62期司法修習生でした
年齢:20代(でも記事のそこここでバラしてます)
血液型:B
星座:おとめ座(たまにしし座)

「雑草魂,弁護士になる」というコンセプトの受験記録です。
さかのぼれば法科大学院3回生の春から,二回試験合格までの大河ドラマ・・・ではなく,「小川ドラマ」?
でもどこで弁護士をしているかは,ご想像にお任せします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

カテゴリー

最近のコメント





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

快適☆田舎自習室

 最近、「時間貸」をしてくれる自習室が近所にあることを発見したのでちょくちょく通っています。
 15000円/月とかなら貸してくれる所はあったのですが、なかなか1日だけというところがなかったので、重宝しています。なんと、午後5時までで500円! 好きなだけ借りても800円という破格です。一応月極もやってはりますが、どう考えても個別に借りている方が安い気がして仕方ありません。
 しかも、ホットドリンク飲み放題です。緑茶・コーヒー・紅茶はもちろんのこと、私がはまっているのは昆布茶! 普通の昆布茶と梅昆布茶がポーションで置いてあります。ちょっと塩っ辛いので飲みすぎると危険な気がしますが、おいしくてついつい… 絶対管理人のおっちゃんの趣味だと思います。私が飲みまくって減っているのにびっくりしてはることでしょう。

 センター試験前っぽい子がたまに利用していたりはしますが、基本的に私と連れの2名以外に客がいない様子。激しい静謐が保たれているのでめっちゃ居心地がいいです。たまに静謐が保たれすぎて、刻限の5時になっても管理人さんすらおらず、だまって勝手に延長したり
 と、とにかく、「勉強を教えない寺子屋」みたいな雰囲気でいい感じです。ただ、暖房の威力が弱くて毎回カイロとひざ掛け持参でもまだ寒いのがネック。



2007-01-23(Tue) 10:08| 日常| トラックバック 0| コメント 2

コメント

4階自習室は今日も30℃

2007-01-24(Wed) 20:20 | URL | 暖房の威力 #mQop/nM.[ 編集]

 そうですか・・・
 朝イチ、自習室に到着するなり窓を開けていたのが懐かしいです。暑くて空気悪くて。

 そんな皆さんに、アル・ゴア氏の「不都合な事実」という映画をお勧めしたいですね。

 ・・・私ですか? 見てませんよ、怖いから。

2007-01-25(Thu) 09:00 | URL | 優羅 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diabetesinsipidus.blog75.fc2.com/tb.php/31-4f239ac6

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

