プロフィール

優羅

Author:優羅
身分:新62期司法修習生でした
年齢:20代(でも記事のそこここでバラしてます)
血液型:B
星座:おとめ座(たまにしし座)

「雑草魂,弁護士になる」というコンセプトの受験記録です。
さかのぼれば法科大学院3回生の春から,二回試験合格までの大河ドラマ・・・ではなく,「小川ドラマ」?
でもどこで弁護士をしているかは,ご想像にお任せします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

カテゴリー

最近のコメント





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

祈念

明日,全国で新司法試験を受ける全ての人が

ベストコンディションで明日を迎えられますように。
自分の力を出し切れますように。
その能力を正しく評価されますように。
4日間を無事に過ごすことができますように。
そして,合格できますように。


合格したら合格したで,それなりにハードルはまだまだ続きますが,それでも受験生よりはずっといい生活です。就活がしんどくても,二回試験のプレッシャーをかけられても,受験生よりはずっとずっとましです。
暑くないといいですね。



2009-05-12(Tue) 21:39| 日常| トラックバック 0| コメント 2

コメント

みんなが合格できるわけじゃないけど
みんなが納得できる結果が出るよう、
微力ながらお祈りいたします。

にしても、法務省にはいっぱい言いたいことがある!
出願後に配点を変えたり
合格者3000人はもはや無視…
受験生を馬鹿にするのもいい加減にしろ!

2009-05-13(Wed) 21:13 | URL | サードステージ #-[ 編集]

なんにもトラブルなく合格発表を迎えられる年が1回もないのはちょっと恥ずかしいよね。
受験生は,どれだけ揺さぶりをかけられても受かる精神力と学力が要求されるね…

2009-05-14(Thu) 20:52 | URL | 優羅 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

