プロフィール

優羅

Author:優羅
身分:新62期司法修習生でした
年齢:20代(でも記事のそこここでバラしてます)
血液型:B
星座:おとめ座(たまにしし座)

「雑草魂,弁護士になる」というコンセプトの受験記録です。
さかのぼれば法科大学院3回生の春から,二回試験合格までの大河ドラマ・・・ではなく,「小川ドラマ」?
でもどこで弁護士をしているかは,ご想像にお任せします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

カテゴリー

最近のコメント

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

実は明日も起案

機嫌よく更新していたのにふと頻度が落ちた時は,思いもよらぬ人に同定されたときであることが多いです。まぁ,ボ2ネタさまに載せていただいている段階で誰に見られてもおかしくないとは思っておりましたが,修習先から指摘されるという新展開でした。そうすると途端にビビりはじめてしまうのですよね…

1,誕生日にどうなったのか
「日付が変わると同時に胴上げ予定」とか書いておきながら,実際どうなったのかをご報告していなかった気がするので書いてみます。え,いらんとか言わんとってくださいよ~。
日付が変わると同時になだれ込んできていただいた友人が数名おりました。
さすがに胴上げとは行きませんでしたし,胴上げするって言ってた方は来てくれませんでした(メールはいただきました)。
でも,代わりにでっかいケーキを持ってきてくれて,深夜にもかかわらず「○○ちゃんおめでとう」なんて書いてあるホワイトチョコをかじりつつ,ケーキもかじりつつさせていただきました。
勉強会とクラスと班の友人が来てくれたのですが,おそらく彼らはお互いに知らなかったんじゃあ…? 不思議な組み合わせで祝っていただいて,和光で誕生日を迎えられてよかったなぁとおもいます。
聞くところによると,1万円分の花火で祝ってもらった人もいるとかいないとか。
この時期に誕生日の方は,来年以降もアピールしておくとよいと思います。


2,もんでもらってびっくりされる
起案続きで肩やら腰やらが悲鳴を上げるので,駅近くの整体に行ってきました。
私としては肩から腕にかけてが一番ひどいと思っていたのですが,どうも足腰もひどい様子。
そしてそんなとこも凝るの!?っていうのがお尻。
確かに押してもらったら痛い痛い。
お尻がこれだけ凝っていたら,腰も推して知るべし・・・なんだそうです。
腰がやばいことにならないうちに何とかした方がいいよ,と言われても,どう何とかするのでしょう?

ちなみに,整体に行ってびっくりされたという話をちらほら聞くので,和光市駅周辺のマッサージ系のお店はさぞかし繁盛するでしょう。デスクワークみっちり系施設はうちだけじゃないですからね。

3,投票バンザイ~結果~
ここまで大勝しないように,一応の策は弄して送ったのですが,私1人の力など全く,何の役にも立ちませんでした。
民主党が暴走しないように,そしてマニフェストに書いた障害者福祉政策をきちんと実行するよう祈るばかりです。私たち内部疾患及び難病患者を障害者にしてください。
スポンサーサイト



2009-08-30(Sun) 21:55| 日常| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

