プロフィール

優羅

Author:優羅
身分:新62期司法修習生でした
年齢:20代(でも記事のそこここでバラしてます)
血液型:B
星座:おとめ座(たまにしし座)

「雑草魂,弁護士になる」というコンセプトの受験記録です。
さかのぼれば法科大学院3回生の春から,二回試験合格までの大河ドラマ・・・ではなく,「小川ドラマ」?
でもどこで弁護士をしているかは,ご想像にお任せします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

カテゴリー

最近のコメント





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

only oneな話

 昨日、こういうものを食べました。

アイス(ふたつき)


 あんまり見たことのないアイスです。
 プリンみたいな味かな。カップの下のほうにカラメルみたいなのが敷きつめられてるのかな。と、思いながらふたを開けてみた映像がこれ。

ice.jpg



 なんかあんまり見たことないんスけど!
 「カステラ味のアイス」って普通思うじゃないですか!
 なんか新しい発想だぞ、「カステラの乗っかったアイス」!
 ちなみに、アイス部分の味はアイスクリンみたいな感じでした。よく定食屋で売ってる「昔ながらのアイス」っていうやつです。斬新な発想がonly oneな感じです。


 ところで、今日論文答練を受けてきました。前回は広い教室に二人だけだったのですが、ついに今回は私一人でした。
 「それではただいまから、○○論文答練の第2回めを始めます」という、予備校のお姉さんの「受験説明」は、すべて私ひとりに向けられたものとなってしまいました。恥ずかしい… みんな、今頃何をしているんだよぅ。



2006-10-26(Thu) 22:25| 日常| トラックバック 0| コメント 5

コメント

すごい斬新なアイスだねー。 アイスクリン隙だから食べてみたいかも。
 本当、皆何してるんだろう・・・。

2006-10-28(Sat) 13:34 | URL | キャシー #-[ 編集]

えっ、どこで買ったのこれ??

2006-10-28(Sat) 18:39 | URL | ひーやん #-[ 編集]

>キャシーさん
昨日、ゼミがてら答練の教室のぞいたら、結構人数いてました。私が開講日程の一番最初の日に受けようとしたのが間違いだったんでしょうね。
>ひーやんさん
母が買ってきてくれていた物なので、よくわかりませーん。でも、うちからそんなに遠くはないと思います。

2006-10-29(Sun) 11:23 | URL | 優羅 #-[ 編集]

俺も昔同じもの買って同じように撮影したわ。(笑
スプーンだとカステラが邪魔で若干食べにくいのよね。

2006-10-30(Mon) 18:41 | URL | Godspeed #mQop/nM.[ 編集]

おお~、そっちにも売っとるんか~。
これは撮影もんやんなぁ。

2006-10-30(Mon) 21:36 | URL | 優羅 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diabetesinsipidus.blog75.fc2.com/tb.php/6-2328f1dd

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

