プロフィール

優羅

Author:優羅
身分:新62期司法修習生でした
年齢:20代(でも記事のそこここでバラしてます)
血液型:B
星座:おとめ座(たまにしし座)

「雑草魂,弁護士になる」というコンセプトの受験記録です。
さかのぼれば法科大学院3回生の春から,二回試験合格までの大河ドラマ・・・ではなく,「小川ドラマ」?
でもどこで弁護士をしているかは,ご想像にお任せします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

カテゴリー

最近のコメント





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

’M’ の季節~2007~

 今年もなんだかんだでぼーっとしている間にM-1のニュースが世間をにぎわす季節になりました。昨日、決勝戦進出の8組が発表されたようです。詳しくは・・・各自で調べてください(不親切)

 まぁ、なんつーか、特筆すべきは麒麟の不在ですね。なんとなく優勝は厳しいだろうとは思っていましたが、まさか決勝にすら残れないとは・・・以外です。某公園王子の売れっぷりを見ていると、さすがに忙しすぎてネタあわせもままならなかったのかなぁ、とか色々考えてしまいます。
 また、決勝出場コンビの顔ぶれを見ていても、「ここに負けたのくゎ…」とめっちゃ微妙な気持ちになることも・・・! ファンのお気持ちを害してはならないので詳しくは申し上げませんが。

 この大会もまた、私が身をおいている世界と同じで1年に1回。逃せば365日の待ち時間を過ごさなければなりません。またリミットも結成10年以内と設定されていて(実際、甘甘らしいですが)、1回逃すとその傷は大きいです。そんな中、毎年惜しいところで優勝を逃し、今年は決勝戦にすら出られないこの歯がゆさ! 何かに似ていると思ったら今の私だよ! 私を重ねて見とるわ!
 うおおおぉぉお! I Love 麒麟!
 がんばれ麒麟!
 敗者復活戦で勝ちあがってくるのを待ってるぜ!

 ・・・っは! ごめんなさい、今まわりが見えていませんでした。
 ともあれ、見慣れたメンツばかりだった昨年に比べ、意外、というかようわからん、というか、そんなメンバーで予想しにくいです。キンコンも第1回大会のころのネタなんかは好きだったのですが、東京へ出て行ってしまってどう変わったのか? トーテンは2度目の東京系チャンピオンとなれるのか? 笑い飯は・・・定位置から抜け出せるのか?
 昨年とは別の意味でなんか楽しみです。

 と、いうわけで、12月23日に私を飲み会に誘うのは不可能と考えてください。紅白歌合戦やオリンピック以上に重大行事ですので。



2007-12-11(Tue) 16:38| 趣味| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diabetesinsipidus.blog75.fc2.com/tb.php/75-a7f67041

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

