プロフィール

優羅

Author:優羅
身分:新62期司法修習生でした
年齢:20代(でも記事のそこここでバラしてます)
血液型:B
星座:おとめ座(たまにしし座)

「雑草魂,弁護士になる」というコンセプトの受験記録です。
さかのぼれば法科大学院3回生の春から,二回試験合格までの大河ドラマ・・・ではなく,「小川ドラマ」?
でもどこで弁護士をしているかは,ご想像にお任せします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

カテゴリー

最近のコメント





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ひっこしました。

 このほど、ブログをお引越ししました~。万が一、「お気に入り」などに登録なさってくれていた方がいらっしゃいましたら、こちらに変更をお願いします。こちらにはじめていらっしゃった方ははじめまして。もし気に入られましたら、「お気に入り」に入れてください(あつかましい)。
 このデザインは、従来の「にぶんのいち」の雰囲気の一番近いものとして選びました。しっかし、文字の小さいデザインの多いこと。これも必死で選びましたがまだちいさーい! 別のレンタルブログを探せよ、という話でもあるのですが、面倒なのでもうこれで行きます。

 と、いうわけで、今後も変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。

 前のブログのURLは、リンク欄に載せておきました。これもやっぱり米粒みたいに小さくて、「どこにあんねんっ(怒)」という感じではありますが…


2006-10-15(Sun) 10:14| お知らせ| トラックバック 0| コメント 1

ちょっとしたお知らせ

本日、このブログを開設して1年になりました。最初はローの中の様子を伝えるため!と意気込んでいましたが、今となっては何を書いていいかよくわからない状態・・・ でも、コメントを寄せてくださる方々にはいつも楽しませていたいております。勉強の合間のちょっとした楽しみです。

 しかし、もう精神的にかなり切羽詰ってきている状況です。ネタもありません。そこで、(1周年も迎えたことだし)試験終了まで更新は一時ストップさせていただくことにしました。
 でも、更新をストップするだけで、コメント欄は引き続き楽しみにしておりますので、何か御用がありましたらどしどし書き込んでください。「○○について教えて欲しい(法律以外)」という要望にも、試験後落ち着いたら対応していきたいと思いますので。

 では、全国約2000人強の同士の皆様、共にがんばりましょう! そして今もなお定期的に愛読してくださっている方々、本文の記事としては5月の末にまたお会いしましょう。


2006-05-07(Sun) 09:24| お知らせ| トラックバック 0| コメント 0

最近の記事

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

